YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

いぇ~い!

今日は久しぶりに遅い劇場入り。終わったら、オーディション用のデモテープを採る。デモテープ!人生初!新しい事務所で採ってくださる。持ち歌などないので、今回稽古ピアノでついてくれていた境田桃子さんのお宅にお邪魔し、選曲アンドレッスン。「GIFT」のオーディションの時歌った曲が、キーを下げずに裏声で歌えるようになってた!お~ん。この曲、四季の時から大好きなの。コーラスラインの「悔やまない」。いや下手ですよ。ただ自分の声がチェンジしなくても繋がったことが、滅茶苦茶嬉しい。ずっとコンプレックスだったから。まだまだ弱いから、頑張って稽古するぞ~!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/362-e4ad7f4e
