YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

マチソワ

今日は二回公演。ちょっと寝坊してしまったので、慌てて朝食と夕食(娘の)準備。保育園に連れていき、そのまま劇場へ。保育園にはいろんなおもちゃがあるが、手作りの大きな積み木とか、色とりどりの布とか、工夫して遊べるものが多い。今日行くとみんなが布を持って「ドレスにして~。」と寄ってきた。どうも娘がジェストダンスを教えているらしい!それで最近うちで「広い広い~♪歌って。」というのだな。ザバダックの“生まれては別れに向かうわたしたちのために”。子供たちがアン風の衣装を着て、ザバダックの曲を踊っていると思うと、なんか嬉しいぞ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/360-fd0e3680
