YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

Fw:お稽古~

20051118064203

11月17日
マイズナーテクニックWS 5日目
レポートはWSのところに近日中に!午後から自宅にて?自主稽古。
先日風邪で稽古を休んでしまったので、さて、またどう変わっているかな、とわくわくして台本を開く。
今日は稽古場が取れなかったので、わたしんちで本読み。今日から初参加のジョニー(澤 唯君)もいて新鮮。ジョニーは今マイズナーのWSに参加してるので、一緒に帰る。変なの・・・
水木さんは、役者が読むのを聞いて、直して、聞いて、直して。大分本が立体的に、面白くなってきたぞ~。私は漫才のぼけと突っ込みを役によって(二役なの)やってるみたい。まあ、あてがきなので、私の事、よく見てるなあ・・と思う。「今回は自分のパロディですよねえ。」って言ったら、
「いや、由佳のリアルよん。」と言われた。
えっ、ここまで・・・ 写真はミニーの耳をつけて演出する西山水木。嘘。休憩中。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/36-0e121eac
