YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

お土産いっぱい買って帰った


久しぶりに会った娘はちょっと成長していた。昨日夜帰ったら、いっぱい遊ばされたけど、抱きついてきたりはしない。この4日気を張っていたみたいだ。まだしゃんとしている。なにかで「それやりにくくない?」と質問したら、「別に。」って返ってきた。別に・・・別に、とか言うようになってる。随分と大人っぽい受け答えが出来るようになってきた。でも発想は子供っぽくて、時々ぶっとんでいるので、可愛く面白い。さて、今日はおやすみ。でも来年のアンの公演の折込をしに俳優座に入る。空間も変わる。私は時間がかかるので、今日行って劇場に慣れられることはありがたい。休みだとさぼっちゃうからね。へへ。朝、洗物と洗濯を干しながら、共演している水野さんに入れてもらった音で発声練習。歌下手だけどさ、稽古の最初よりは声が出るようになってきたなあ。このまま歌頑張ろう。個人的にはまだ初日が出てないので(すいません!)千秋楽まで少しでもよくなるよう、気を抜かずに行くぞ~!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/356-02723d57
