YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

新宿村入り

20061206120100
さて、今日から新宿村入り。いよいよ追い込みです。昨日は稽古が休みになりました。スタッフサイドは休んでません。すいません。このまま千秋楽までがーっと行くでしょうから、今日は娘孝行しました。近くの公園でスワンのボートに乗り、ケーキ屋さんにも行った。1日べったりね。旅もあり、初めて私がいない朝もあるけど、大丈夫かなぁ…。写真は娘が作ったお家。庭に転がっているオレンジのブロックはボールだそうです。子供の発想って面白い。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/345-a8b961c5
