YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

たまに

熱いお風呂に入ると、免疫力が上がるそうだ。4日はそれがもつらしい。「なので、週二回は熱いお風呂に入ってこれからを乗り切りましょう!」という演出家の言葉で今日の稽古が始まった。土日は子役の子たちが来られるので、まずは彼ら回りのステージングと稽古。そしてラストシーンのステージング、歌稽古と続く。カラオケが出来ているものは、それに合わせ歌を確認し、動き、踊り入りでやってみる。あ~、動くと相当雑になってしまう。歌は得意じゃないけど、絶対今回は流さないぞ。ちゃんとソロが歌えるようになりたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/338-f30aa9b8
