YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

稽古は進む

20061116195018
写真は昨日ご馳走になったお肉。心なしか、稽古場に集まるみんなの顔が幸せそうである。今日は二幕頭の振付と、いよいよ芝居の稽古が始まった。振付の岡千絵さんは、只今「フェーム」に出演中。本番抱えながらの振付。大変だろうなぁ。自分が振付をし始めてから、初めて人から振付を受ける。ああ、この人は音をこう使うんだ、とか、構成をこう作りあげるんだ、とか、ほんと勉強になる。芝居はやっとナガノさんの演出を受けられる。ナガノさんは設定をどんどん変えたり、足して、そのシーンの必然を探している。短いシーンだけど、当然だけど、楽には出来んね。

Comment

フェームの岡千絵さんを見て検索中にサーフィンしてきました。振り付けだけですか~。他の舞台とブッキングなんでしょうか?フェーム是非是非見てください。歌・ダンス・美貌に驚かされました。MAジャニーズ他出演者のパワーには圧巻の舞台ですからお勧めです。
2006.11.21 05:23 | URL | サラ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/331-4193a307
