YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

GIFT

20061116101806
プロデューサーの金さんから、キャスト、スタッフひとりひとりにメッセージ付きチョコのプレゼント。直筆だよ!メインキャストが入って本読み。いよいよミュージカル「GIFT」の稽古が本格的に始まった。本読みの後、稽古場のひとりひとりが、最近思っていることや、「GIFT」にどう関わりたいかスピーチ。そして夜は金さんが経営する焼き肉やさんでご馳走になる。ああ美味かった。ありがとうございました。思えば私たち「GIFT」のメンバーは、話している。その人の声でその人の事を聞く。ぐっとその人が近く、立体的になる。素敵だ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/330-f8bc5d12
