YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ありがとうございました

アンのWSの発表会、a@a cafe無事終了いたしました。ご来場いただいた沢山の皆様、暖かく見守っていただき、ありがとうございました。やはりお客様に見ていただいて表現者は伸びます。踊るみんなが豊かな顔をしていて、やって良かったです。それから、力を貸していただいた皆様ありがとうございました。ザバダックの音楽に後押しされ、塩谷さんの映像がテーマを力強くしてくださいました。照明家なのに音もやり、果てはお客さんのゴミの心配までしていた気配りの人、伊藤馨さん。ありがとうございました。カフェの店長としてお茶場をケアしてくれてありがとう、森下誠吾くん。たくさんの皆様ありがとうございます。そして最後に、ミュージカル「GIFT」の稽古中にも関わらず、稽古場だったミラクルをあけて貸して下さった、「GIFT」プロデューサーの金晃生さん。金さんのお陰でこの場を持つ事が出来ました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/315-91254828
