YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

歌稽古

20061019172526
私は今高尾に向かっている。夕方五時。これから山に登るわけではない。私のリュックが待っている…。朝稽古して、台本も楽譜も、デモCDの入ったプレイヤーも、新しく買ったダンスシューズも入れた。ええ、忘れたのさ、電車の中に。気がついたのは電車降りて20分後。なぜ!なぜすぐ気づかない!で、高尾まで私のリュックは旅したのさ。歌稽古は急遽楽譜をコピーしてもらいなんとか終了。ああご迷惑をかけてしまった~。写真はプロデューサーの金さんが祝ってくれた、メンバーの誕生日。プレゼントも自ら買いに行ったのだそうだ。暖かい現場だ。事前にWSしているから、ほんとに落ち着いてそこにいられる。妥協せず、この2ヶ月頑張ろう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/304-e7f4a1c7
