YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

あっと

20051102010310

あっという間に日々が行く。気がついたら、近所のイチョウが色づき始めている。

最近新しいバイトを始めて、今研修期間中だ。
ウエイトレスなんだけど、ランチがめちゃ忙しくて、でも人がいなくて新米なのに一人でやらせられたりするのだ。

ひひひ~。
間違った料理出したりしちゃうんだ・・・
許容量超えると、思考がスットプするタイプなので、泣きそうになりながらやってる。
しかししかし、こうゆう時こそ冷静に“見て”。
私の苦手なもの。訓練訓練。

来年のスケジュール帳を買ったぞ。
買ったときには想像もつかないことが書かれていく未来のスケジュール帳。
ああ、楽しみだなあ。
1週間ぐらい日記書けなかった。
なぜこんなに時間が無い。能力がないからか。
ううう。
先週のトピックスは二兎社の芝居。あああ、面白かった。「歌わせたい男たち」11月13日までベニサンピット。見るべし!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/29-1164dc5b
