YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

蛇苦止 稽古

walking

昨日うちで23時からミーティングだった。あかねちゃんは帰れないのでお泊まり。娘は朝起きて「あねかちゃん、あねかちゃん。」とうるさい。あかねって言えないのね…。とんぼは今“ぼんど”である。午前、ジェストダンスクラス。午後からアンの稽古。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/26-d97f90d3
10/22 眠らないと脳に酸素が回らない……
21日、2ヶ月ぶりに美容院に行く。ボッサボッサでかなり気になっていたので、スッキリ。美容院に行きたての整った髪をきよさんあたりに撮影してもらえばヨカッタなぁ!その後、お世話になった方の結婚報告&送別会へ。慌ただしくご挨拶をして、ビール2杯をガッと飲み、由佳
