YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

おろされた・・・


8月14日 スペースゼロにて、非戦を選ぶ演劇人の会のピースリーディングがありました。ご来場の皆様、ありがとうございました。9時に入って、会場準備とリハーサル、そして本番。私は今回1部に出演させていただき、数箇所読ませていただいた。しかし、リハで出来が悪かったので、長い書簡のリーディングはおろされた・・・くくく。夜寝ないで稽古してたので、結構打撃だったけど、稽古してるのに駄目だったことが問題でね。言葉の立て方とか、やはりリーディングは難しい。本番直前まで、水木さんやえり子さんに稽古してもらった。えり子さん、化粧してるときにごめんなさい。・・・くそおお。絶対リーディングできるようになってやるう!!! しかし、木内みどりさんが読むその書簡を聞きながら、非常に勉強になった。これはこれで得した気分。ああ、四季のときも、よく下ろされてたなぁ、私。

Comment

公演すばらしかったです
はじめまして。この会の公演、何度か拝見させてもらっています。今回もとてもすばらしかったです。手弁当のみなさんのあたたかいメッセージ、伝わったと思います。私は演劇関係者ではありませんが、表現者・表現者集団の力を感じた3時間でした。ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/258-78f5b312
