YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

グラビティー


大満足だ。こんなわくわくするものを久しぶりに見た。12月にやるミュージカル「GIFT」でご一緒させていただく、シルビア・グラブさんと林 希さん、そして振付を担当される岡 千絵さんのユニット、グラビティーのライブを見に行った。「お互いのやるものを、稽古が始まるまでにいろいろ見ようよ。」とプロデューサーの金晃生さんが出演者を招待してくださった。三人は同い年。三人とも普段はミュージカルで活躍されている方達だ。前半は70年代のヒット曲のメドレー。後半はミュージカルのオンパレード。トークがまた面白くてね。歌も踊りもすばらしい。ああ、こんな人と一緒にやるのね~。ものすごく楽しみだ。刺激的だ。いいもの見ると、すごくいろいろやりたくなる。いっぱいに生きたくなるね~。ああ、幸せだ。終演後小一時間皆で飲みに。「GIFT」の出演者はWSを経ているので、気心が知れている。今日は金さんとも話せたし・・・。金さんには不思議な感覚を持っている。オーディションで初めてお会いしたとき、「この人会った事ある。知ってる・・・」と思った。もちろん初めて。今日話したら金さんも同じことを言ってい
た。 幼い頃育ててくれた女性に似ているんだそうだ。「長く付き合う人は種が一緒。」うん、そう思うね。なんか「GIFT」の人たちといるとね・・・(今日の日記は・・・が多いですけどね、これ考えてるのね。ちょっと考えがまとまらないんですけど・・・。考えてる。でも何にひっかかっているのか、まだよく分からない)こう、優しい気持ちにもなるんだが、なんかこう、剥ぎ取られていくようなね・・・自分を試されているような?突き付けられているような・・・気がするね。これ、稽古始まったらもっとそうなるね。予感。

Comment

私もグラビティーライブ体感してきました。私は色んな表情される岡千絵さんに魅せられて只今、色々検索中です。勿論シルビアさんのウルトラ歌唱力に驚き・林さんの存在感に楽しませていただき、3人のミュージカル界だけに満足出来ない本物パワーには大満足です・・・・一緒にお仕事出来るなんて羨ましい限りです。由佳さん、がんばってくださいね!
2006.07.31 02:20 | URL | アップル #- [edit]
アップルさん、書き込みありがとうございます。ね~。恵まれてる。一杯吸収させていただきます。
2006.08.02 10:10 | URL | yuka #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/249-d290ff1b
