YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ただの

20060704103223
上野動物園に行った。娘にパンダを見せようと思って。寝てた、顔を隠して。ただの黒と白の塊だった。ぽて・・・。義弟夫妻に付き合ってもらった。20年ぶりぐらいの動物園とのこと。楽しんでくれたかなあ。昼寝の時間があるので、昼前から行って、ご飯を食べ、早々に引き上げる。雨も降ったしね。義妹が娘にパンダのぬいぐるみを買ってくれた。よかったね。帰って「パンダ見たよね~。」て言ったら、「見てない。」って言った。くそ。上野までの電車の中、かわいい女の子の隣に座った。お母さんも綺麗な感じのいい方で、ずっと話しながらいった。あとで聞いたら凄い近所だった。今はメル友。同じマンションでも娘を見てくれる友人が出来、ありがたや。とにかく、近所で挨拶しまくる。今、子供が巻き込まれる犯罪が多い。監視して守るのもいいけど、私は頑張ってコミュニケーションをとりたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/225-23d74622
