YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

おおお~!


6月18日 教えているプロダクションの進級テスト。終わったら、旦那からメールが。「三郎んちで日本戦見るけど、来る?」サッカー、そんなに興味があるわけじゃないんだけど、皆で観戦、というのは楽しそうだ。腹ごしらえをして、福島三郎、宮地雅子ご夫妻のご自宅へ。娘はすでになじんでいる。「まこちゃん。」とか言って、枝豆をおねだりしている。あさりの酒蒸しとか食べてるし・・大丈夫か・・。お二人とも、サッカーがめちゃくちゃ好き。しかし、点入れられなかったからよかった~。「うおおおおお~。」「あーーー!!!」とか叫びながら(私もね)、あ~面白かった。また娘を夜更かしさせてしまった、私です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/214-ab8f1a75
