YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

WS 3日目

「今日はWSらしいことやりましょ~。」と、いうことで、ゲームから始まった。演出のナガノユキノさんも、演出助手の栗原崇さんも、ニューヨークのリーストラスバーグインスティチュートで演出、アクティングを学んできた人たちだ。まずはリラックス。わ、私は罰ゲームになり、恥ずかしい話をしたけど・・・内容は秘密!!!そのあと、自己紹介。名前はもう分かっているけど、好きな食べ物、嫌いな食べ物、そして、自分の症候群を話す。ま、自分の欠けてる?とか過剰とかいう部分を話す。私は部屋がある以上汚くなると、すごく機嫌が悪くなる。いきなり片付け始める。前は人の家でも許せなかったなぁ。人によっては、完全にトラウマみたいな話も出てきて。その人の印象が随分と変わる。すでに、心がほどけてきているからそういう話も出来るのかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/210-91a9ec49
