YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

まだ

20060609114209

熱が下がりませんねぇ。久しぶりにひどいっすねえ。げぼっげぼっ!しかし、保育園の送り迎えは休めません。今日みたいに雨だと、がっくりね。いつも自転車だけど、シートをかけてベビーカー。両手が利かないので、荷物は子供の膝に、私もレインコートだけど、頭はびしょびしょになるね。ううう、風邪ひいてるのに~。保育園の荷物は一杯あります。上着3枚以上(泥遊びするから)、ズボン、パンツ3枚以上(同じく、そしてお漏らしするから)、肌着、オムツ、コップ、日誌、手拭タオル、食事のタオル、エプロン2セット(これは手作り)。月曜はシーツとタオルケット(お昼寝用、シーツは手作り)。プールが始まったらバスタオル2枚。連れて行って、お迎えに行く。毎日毎日。こうやって私も育ててもらったんだよね~。保育園でいると、演劇の現場とは違う視点から人生が見えます。まあ、大変だけど、面白いなあ。写真はひまわりの内職?訳わかんないよね。旦那は近藤芳正さんのユニット、ダンダンブエノの舞台監督をしている。次回の舞台ではひまわりが一杯出てくるらしい。私もちょっとお手伝い。ちょきちょき。面白いよ、ダンダンブエノ。私は毎回見ている。次回作「トリデ」は6月16日~25日、青山円形にて。

Comment

大変お世話になりました
終始楽しく、また自分に課題を持って参加させていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

風邪酷そうですね、くれぐれもお大事にして下さいね、ではまた近々♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/206-280f1ac1
