YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

よかったああ


先日受けたオーディションの結果が出た。受かったよ~。ほっとしたよお。「GIFT」、ミュージカルです。むむ、四季以来初めてのミュージカル。なんだか心から嬉しい。今度はちゃんとミュージカルしたいなあ、と思う。四季のときはがむしゃらだった。21歳から27歳までだもんな。そのあと、踊ることはやめよう、と思ったこともあるけど、今はダンスが、私の大切な表現手段のひとつになっている。ダンスのタイプは違うけど、四季のとき鍛えてもらったから、今も踊れるんだなあ、と思う。音楽も自分にとって遠いものだったけど(実感として)、「祈りのあとに」で吉良さんや、公子さんに会えたことが、自分を音楽に近づけてくれた。あ、歌は相変らず下手ですが・・・公子さんに合格の報告。そして歌のレッスンをお願いした・・すいません!よろしくお願いします!!!ミュージカル「GIFT」 12月16・17日 つくば市 カピオホール/19日~25日 俳優劇場   脚本/篠原久美子  演出/ナガノユキノ  作詞/沢田知可子  音楽/小野澤篤   振付/岡 千絵   製作/金 晃生 詳細はま
た追って。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/193-71f589f2
