YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ご来場ありがとうございました

20060424032404

4月24日 誕生日だぁ。またひとつ齢を重ねましたね。さて、昨日、無事「春と爪」は千秋楽を迎えました。自分としては、今の力では悔いなくやりましたよ。マチネ終わりだったので、バラシを手伝って20時より打ち上げ。写真の4人で打ち上げ後下北の夜にさまよいました。根本君、相手役の浅野さん、郁子さん。芝居の反省やらもろもろもろもろ。「またね!」と言って別れられる。芝居の終わりは寂しいけれど、2ヶ月前には話したこともなかった人とこんなに仲良くなれた。また、どこかで。そして、ご来場いただいた多くのお客様、ありがとうございました。

Comment

誕生日おめでとう。
山ではホトトギスが、
麦畑にはひばりが鳴きまくっているよ!
いい季節に生まれたね?
ドスンといろいろきついことも多いけど、
大きな命の営みを感じて私たちはどこから来てどこへ行くんだろうか?なんて改めて考えてるよ。
書いてます。
2006.04.24 14:59 | URL | Anのn #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/170-c7ed711f
