YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

今日の助っ人

20060422094812

4月21日 今日は夜公演のみ。久しぶりに日中が空いたので、アンの制作のお仕事をちょっとやる。今、折込やDMのこと、あかねちゃんや清ちゃんがほとんどやってくれていて、申し訳ない。終わったら働くからね~。今日はお迎え時のシッターさんが混み混みで見つけられず、劇場に娘を連れて行くことに。今回の制作はアンと同じコマンドエヌ。担当のハッシー、演出家・出演者皆に了解を取って娘を劇場に。そしてええ、劇場入りから終演まで、キャラメルの先輩、俳優の中村恵子さんに付いていただいた。すみません。受付開始から終演まで、ご飯に連れて行っていただき、そのあとカラオケボックスで本を読んで下さり、歌も歌ったらしい。アンパンマン、とか・・・。初カラオケ。なるほど~。そんな手があったか。「お仕事の場だから、ぎゃあ!て騒いじゃだめだよ。」と言っておいたら大人しくしてた。帰りに誉めたら「ぎゃあ!て言わなかった。」って言ってた。大分成長している。皆様、受け入れていただき、ありがとうございました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/168-d089efb4
