YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

いっぱい遊んでもらってね


娘が好きだったままごと遊びのセット。コツコツ集めたり、頂いたりでこんなにいっぱい。3歳下のお友達にもらわれていきました。いっぱい遊んだよねー。同じマンションの顔見知り。こないだの地震で仲良くなりました。当日は、ご夫婦ともに職場が遠く、帰宅難民になり、娘さんは保育園にずっといたそうです。何かあったらお互い手をかせるように、繋がりをいっぱい作っていこう。

Comment

ままごとから、卒業ですか(^ ^)
ままごとから、実際のお料理に移っていくのですねo(^▽^)o。
私はままごと遊び、もう少し大きくなるまでやってたかも(笑)。
2011.05.09 11:00 | URL | Amane #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1638-c24fb601
