YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

やっぱり

ユーモア、笑いが大切よね~。オリジナルミュージカル『GIFT』で共演した剣持直明さんは、震災後、人と会話したら必ず笑わせる、楽しませるぞって言っていた。昼間やりたいことがあるので、バイトは最近朝入っているのだが、いやあ使えない私。昼間はね、‘やっと’使いものになってきたんだけどね…。心入れ替えて今日は頑張るー。

Comment

先日、ドラマの「仁」に剣持さんが出てらして、知らずに観たのでビックリo(^▽^)o。
脇役だけど、かなり存在感を出していらっしゃいました(^ ^)。
本当に素敵な方ですね。
2011.05.07 08:10 | URL | Amane #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1634-9d52104c
