YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ミンデル セミナー

くたくたです。二年前から、プロセスワーク(プロセス志向心理学)の生徒をしてますが、ゴールデンウイークは、プロセスワークを作った、アーノルドミンデルさんが来てセミナーをしています。頭も使うけど、体を使うエクササイズが多いので(そこが好きなんですが)、かなり疲れます。頑張れば…秋に基礎プログラムを卒業なので、かなり必死です。夏に健康運動実践指導者の資格に挑戦します。両方取れたら、セラピストの感覚を持って、体のケアが出来ないかと考えています。俳優と両立出来るか、ハードだけど、挑戦してみるつもりです。なにかスキルを持って被災地に行きたいのです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1632-8f915af3
