YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

アイリッシュダンス

田舎から戻りました。父の体調がよくないのですが、遠距離介護ちゅーんですか?私たちらしい関わりを作っていこうと思います。母の介護は父にまかせっきりだったので、今度は姉とね。友人でアイリッシュダンスをやっている人がいて、チャリティーライブに行ってきました。彼女はとても生き生きと踊ってて素敵でした。アイリッシュダンスって、流れるテーマは自然との共生なのかなぁ。以前ビデオで海外の公演をみたときも演出がそうだった。人間も自然の一部。ある流れの中にあるんだから、やっぱり自然界にないものは作っちゃいかんよ。ねぇ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1630-613e8920
