YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ふ~ん

20060418220918
クラゲだよ。頭がクラゲ。疲れた~。場当たり(舞台での段取り確認・場所確認・音、照明との合わせ)のち通し。ふふん。明日初日だぜ。いぇ~い!通し前に相手役の浅野さんが「明樹さん、かわいい!」って。フルメイクしたからだよ。ちょっと嬉しかったけど…。私たちは出の時に、共同作業をしなければなりません。お互いに苦手な事を。見て下さる方は、さてうまくいきますかどうか、お楽しみに!きゃ~、言っちゃった。p(^^)qろ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/162-1bc80ff7
