YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

穏やかな晩餐?

うどん屋さんバイト。今日は忙しかった~。姉が夕飯を作ってくれる。ありがとう。いつも小競り合いをしてしまう、父とあたし達姉妹。姉とは母が違う。小さい頃、姉が父に殴られるのを見ていた私もDVD被害者ということになるらしい。父の事、ずっと恐くて嫌いだった。姉が殴られていたときの事、思い出した。そのときの感じも最近やっと。時々フラッシュバックするけどね。父に似た感じの人は性別にかかわらず、苦手だけどね。しかし、今回の帰省でやっと父が平気になったよ~。おちょくれるようになってきました。なしには出来ないけど、やっと次に進めるよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1611-6c936c43
