YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

桜が咲いてるよっ


転倒して、骨折した叔父のお見舞いに。まだ車椅子に慣れなくて、大変そう。父の車椅子も押すけど、いまだに緊張してドキドキします…。帰宅して、父の介護の担当者会議。障害者施設の方、ケアマネージャー、介護タクシーの社長、デイケアセンターの担当者、社協の担当者、介護グッズの会社の人、たくさんいらっしゃいました。介護の内容が変わる度にこのミーティングをやるんだそうです。知らなかった~。大変だろう。介護必要な方全部にやるんだよ~。もっと実質的なものに出来ないのかなぁ…。父がお世話になってる方に会えたのはよかったけどさ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1607-1a734806
