YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

春めいて


ふぁあああ~、お腹いっぱいだぁ。ダンスレッスンの後、事務所の中根さんとランチっ。娘を迎えに行って、これからどらえもんの映画に行きます。こないだ娘と色々話すことがあり。母親として自信のない私ですが、以外と評価は悪くなくて、ほっとしました。でももっと遊んでほしいらしい。ごっこ遊び苦手なんですよ、私。なんか頑張って疲れちゃう。でも試しにず~っと遊んでたら、意外とラフなもので娘は満足。なんだぁ、こんな感じでいいんだぁ。自分の中のスイッチを変えられると、踏み出せることはいっぱいありますね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1589-a8bcc67f
