YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ライブ

3月6日 Cafe Gallery Musashino にて、絵本とジェストダンスのプチライブ。Cafe Gallery Musashino は写真家のNokoさんが、気楽にクリエーターが集える場所に、と開いたカフェ。飲み物やケーキ、そして今回は特別メニューのパフェを作ってくださり、ママや子どもたちは、パクつきながら見てくれました。いつもはNokoさんの作品や、デザイナーの息子さんの作品が飾られている壁に、イタリア、アルベルベッロの美しい街並み(photo by NORI http://noriphoto.syncl.jp/)テーマを‘旅すること’にしてナルチエと構成しました。でも‘旅’っていろんな意味があるなって、作ってて思った。時代も越えるし、自分の人生のある瞬間でもあるし、戻ってくることも含めて旅だし…。終わったあとは、遠くから来てくださったお客様と話したり、ママ友と話したり、NORIさんと話したり~~~…

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1588-f0678834
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。