YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

久しぶりの

いやぁ、10年近く会っていない、四季の同期に会った。四季のオーディションの日、電車の中で出会い(そのときの彼女の姿は、今でもはっきり覚えている)、私にとっては特別な人なんです。いろんな時間のあとで、今こうして出会うのは、きっと意味があるね。変わらぬ、はじける明るさと、透明な声。

Comment

昨日はありがとう
振り返れば、出逢ってから20年以上‥…その間いつの時も全力疾走を続け、沢山の役を演じてきましたね。どこまでも芝居に対してまっすぐに向き合い、常に学び続ける情熱。そして、心と体はいつもニュートラルで自然体。そんなゆかちゃんに心打たれます。
いっぱいエネルギーをもらいました!!  このエネルギーを循環させていきたいナ。
2011.03.06 11:57 | URL | あこ #oI97TNPo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1586-63a36589
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。