YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

雛祭り


四季の「サウンドオブミュージック」を見てきました。オリジナルミュージカル「GIFT」でご一緒した、木村泰絵ちゃんが出演しているのです。初めて会ったときは小学三年生だったかなぁ。来年は中学生かぁ。もう子供たちが出てくるだけで、ニコニコしちゃいました。お母さん満足。そのあと、6日のライブの会場で 、最終打合せ。NORIさんの写真が展示されていました。イタリア、アルベルベッロの街並み。http://noriphoto.syncl.jp/ この空間でやるんだなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1585-d42e22ad
