YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ご来場ありがとうございました

楽天団プロデュース『ケーキマン』、25日、無事千秋楽を迎えました。ありがとうございました。昨秋からほとんど休みなく、稽古、本番を続けてきました。色んな現場、演出があり、そして思いがあります。そこに参加出来て、本当に感謝。役者は一生勉強ですね。謙虚に頑張りたいと思います。千秋楽を終え、前日から寝込んでいた娘を介抱していたら、発熱してしまいました。二人でゴロゴロ。笑ってしまいます。娘は半年の間に、体重が20キロを超え、足も20センチになりました。え~。わたしと3センチしか違わな~い。暫く、娘の母に戻ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1558-5a04de50
