YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

忘年会

14~21時まで、中野・スタジオあくとれで稽古。止め通しで最後までいきました。終了後、楽天団の忘年会。いろいろ芝居の話しも出来てラッキー。今回はオーストラリアの先住民、アボリジニの役ということもあり、勉強したいことが一杯。私の役はキリスト教教育を受けていて、そのことも勉強しなければね。中学のとき、長崎の原爆が原因で亡くなった永井博士(お名前合ってる?)に感動し、クリスチャンになろうとして教会に通っていました。洗礼の前の入会式まではいき、十字架を頂いたのですが、納得いかない部分があり、洗礼はやめたのでした。聖書また読んでみよう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1541-b8dcb70b
