YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

GIFTをあなたに

無事千秋楽を迎えました。ご来場頂いたお客様、支えて下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。今年は、大人になって、珍しく一年が長く感じられました。時間がゆっくりな時は、自分の代謝が早いときなんだそうです。娘が小学生に上がり、大緊張。アンは10年やり、一区切り。色々思うことがあり、実は、大好きなこのGIFTを最後に、俳優を辞めようと思っていました。しかし、出会いもあり、一から芝居を勉強し直そうと翻意しました。今年が大きな節目でした。来年から、慌てずゆっくりと、それでもしっかりと歩み出したい、と思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1538-e40279c4
