YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

また歯が抜けそうです

娘は、また歯が抜けそうです。ぶらぶらしてるのを見せてくれなくていい!こわいから…。三日間『ケーキマン』の稽古に参加して、あーだこうだ。試行錯誤。昨日は装置の方がいらして、立ち稽古を頭から見せて、相談。部屋の中と、外をシーンが行ったり来たりするけど、狭い劇場なので、どうするんだろう…。なんのためにこの台詞が出てくるか、今回演出の和田さんは凄くこだわっているので、ほんの数行で稽古が止まってしまうことも。心情と、台詞を含むアクションを一致させると、かなり説明的になるけど、そうじゃないリアルな態度を探してる。日本人じゃないしね…。難しい。まだまだウロウロしてます、はい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1528-2bdb1d6d
