YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

来てますね…

いやあ、稽古前に吸い寄せられるようにマッサージやさんに入ってしまいました。来てますね~、体。娘の時間で起きなきゃならないので、睡眠不足ですよ。娘も私を待ってるので睡眠不足…。こないだ朝方、パタパタと小さい足音がして、娘が私のベッドに潜り込んで来ました。かわいい。かわいすぎる~。さて、『ケーキマン』の稽古2日目。楽天団の稽古場は二年ぶりですが、演出の和田さんの人柄で、ほんとに伸び伸びできる。ケーキマンの世界を泳ぎ始めた感じです。少しずつみんなで考察して、近づいていきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1521-4a0f3262
