YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

雷雨のち強風

朝から雷雨で、学校に行くのを躊躇う娘。雷、風、大嫌いです。午前中、小学校に読み聞かせに。稽古不足、くっ、不本意。午後は個人面談。どきどきしました。余り問題はないみたいだけど、やはり疲れているみたい。そりゃそうだ。六歳なのに寝るのは10時半くらいだからね…。でも私が今遅いからどうしょうもない。1月末まで、なんとか乗り切って~。『娑婆に脱帽』3日目。より新鮮に居られるよう、頑張ります!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1515-71f5df44
