YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

『娑婆に脱帽』通し稽古

三幕をあたってから、初めての通し稽古。三幕はあまり消化出来てないので、有り難い。作品の中では、心理的なパートを受け持つのですが、自分の状態を出しすぎるとの駄目出しでしぼられてます。そうなのそうなの、私の芝居ってそうなのよ。もっと受けを、もっと関係性を。すぐにうまくなれないかもしれないけど、そうゆう芝居が出来るようになりたいぞ。難しいけど、演出が細かいから神経張りつめてますけど、ほんとに稽古が楽しい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1508-fb5e687f
