YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

『GIFTをあなたに』通し

11月の『GIFTをあなたに』稽古、最後に通しました。これは面白くなります。もう沢田さんのサンタは、垂涎ものです。自分としては、冒頭の親の立ち方が分からず、ミュージカルのときの二幕あたりになって、やっと居所がわかったような感じで、かなり不本意。本が変わった部分ですが、12月の稽古の課題です。短い稽古で役の肝を掴む。稽古場、もしくは稽古場以外でどう構築するか。最近の課題です。稽古が足りないって、俳優の言い訳だと思うので。さて、今日から『娑婆に脱帽』の稽古に戻ります。朝風呂に入り、髪を洗って、台本読んで出発だぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1507-c5a04cbc
