YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

音楽稽古

『GIFTをあなたに』。今日は沢田知可子さんと、作曲家で今回演奏もしてくださる、小野澤篤さんもいらしての稽古です。自分のパートの確認をして、スタジオに向かいます。オリジナルミュージカル『GIFT』とは違い、サンタは沢田さんが演じます。とはいえ、沢田さんは物語の語り部でもあり、役者のように演技するわけではありません。役者たちは、装置はありませんが、コンサートとはいえ、役としてその場に立ちます。演じる方としてはかなり難しいのですが、今回はそこが見ものではないでしょうか。コンサートとミュージカル二本立てみたいな…。皆様、名曲揃いです。年末、是非ご来場くださいね。「GIFT」公式HP http://www.musical-gift.jp

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1504-fd4b5926
