YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ハッピーバースディ


アトリエでの発表会が終わったので、稽古場が、竹の塚から荻窪に戻りました。装置の立て込みをして、16時から稽古。おもに街の人が出てくるシーン中心に。自主稽古であーだこーだやったとこを、初めて演出家に見せるので、どきどき。いいんじゃないのと言われ、ほっとしました。みんな頑張っているので、あらゆるとこで街の人が出てきます。出番が増えてるってことです。主に走っている物語は立てながら、それとは違うストーリーを街の人たちが散りばめていきます。なんかいろんな人生が流れて、あの時代。今、私たちがなくしたものは何だろうと、考えます。稽古終わって、剣持さんとゆかりちゃんの誕生日、サプライズパーティー。娘が撮った写真。このあと姿を消したと思ったら、いろんな人のお膝に収まっていました…


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1498-aa14e2f3
