YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

仮死と決壊

帰ったら、ハムスターが死にかけてました。昨日寒かったから。娘は号泣。励まして、二人でドライヤーで温め、無事蘇生。いやぁ良かった良かった。外部にこうゆうことがあるときは、自分のなかにもその部分があるということ。私の中で仮死しているものはなにかな。インナーワークをして、ひとつ納得して寝たら、ダム決壊の夢を見ました。私の中のエネルギーは、やっと外に出ることを決心したみたいです。良かった良かった。

Comment

水曜日の朝、道で拝見した瞬間、「なんかいつもとオーラが違うな」と感じたのですが、ブログの出来事の影響もあったのかもしれませんね。
その時は、「舞台のお稽古中だからかな?」と理解したのですが(^-^)。
ハムスター蘇生して良かったですね。
2010.11.19 23:42 | URL | Amane #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1496-2d2387f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。