YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

庶民的な

今日は、演出の菊地さんのいない自主稽古。12月1日初日ですが、すでに流れは出来てます。多分通す事も出来るでしょ。みんな台詞はいってるから。しばし、演出の手を離れて俳優の時間。剣持さんがいるから見てももらえるんだけど。うまくやりとり出来ない部分、何度も返してもらい、少し見えてきました。はぁ、私はなんて本が読めないのでしょう。剣持さんの組み立て方を聞くと、ほんと落ち込みます。そして今回の課題は庶民的で、教育のない大らかさ。タバコ屋のおばちゃんだからね。心に傷を持った娘をちゃんと守れないとね。『煙が目にしみる』の礼子とは違う、逞しい母を演じたいです。歌もそうだけど、自分の課題はすべて繋がっていますね。人生にもね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1492-ba5b1abc
