YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

負けないぞ~


負けないぞ~!って、なんだかそんな気分なのだ。稽古は何度も通してそれなりに流れは出来てきた。しかし、今のままじゃ駄目だ。と、皆が思っている。稽古場のコミュニケーションがうまくいっていない。そのことに、みんなジレンマを感じている。話せる人たちは話して、今日もいろいろ試していた。私もいろいろやってみた。しかし、全体像がよく見えない。なんか、だから「負けないぞ~。」って感じなのだ。自分にね。個人的にも流れてないところが一杯あるし。あああ、下手だな、と思うし。郁子さんと話して、「二人の関係を、こうしたい。」というのはあるのだが、じゃ、どうやったらそれが見えるのか、というのがまだわかんない・・・ふ・・・むむむ・・・もっといろいろやってみよ。

Comment

そうだ!
やれやれ! イロイロやれ! 楽しめ! 楽しみにしてる!
2006.04.09 01:52 | URL | YUI #- [edit]
ご無沙汰です
こんばんはv-11
久しぶりに拝見させていただきました。
相変わらず舞台頑張っているんですね。頭が下がります。
私は、チビの北国生活が始まり、チビがいないことで生活スタイルが変わるはずなのに、自分の生活スタイルは今までと一緒なんだよね??ちょっと不思議??

最近、ブログ始めました。gooを開いて・・・ブログ名は ケロ チビケロ情報局です。よかったら見てください
2006.04.09 23:13 | URL | もも #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/149-9668a0f0
