YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

朝Mac

昼から夜にかけての稽古でバイトが出来ないので、朝Mac時間に入ってます。まだトレーニング中。大学生のトレーナーに、「走れ!」とか、私「すいません、マフィン落としました(ToT)」トレーナー「許さん」とか言われながらやってますが、もう仲良しなので楽しい。しかし朝は忙しい。今は永遠に、パンと肉と卵を焼いています。終わって稽古場に移動。昨日ラストまで通りました。いいお話しなんだけど、決してみんな善人ではない。問題が解決するわけではない。それでも生活は進んでいきます。まだまだ膨らませていける。今日も頑張ろ~。

Comment

お疲れ様です~!!
Mac時々お世話になっています(^-^)。
お体に気をつけて、稽古頑張ってくださ~い。
2010.11.09 22:47 | URL | Amane #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1481-3abc71d2
