YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

二幕一場


菊地さんの演出は早いの~。考えていかないと、どんどんつけられちゃう。今回はいったん流れを作ってから細かくしていくみたい。頭の回転も早いし、(関係性とキャラクターにおいて)凄く論理的なので、人のシーン見てても、あっという間にその場が立ち上がっていくのが見えて、面白いです。写真はやはり私の娘役、高橋伶奈ちゃん。だるま座の新人ですが、大抜擢です。とってもナイーヴな芝居をする方。12月半ばまで、よろしくお願いいたします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1476-169bd66e
