YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

出ました、炬燵

寒っ!台風だし。また被害が出ないといいな…。明日は娘のバレエの発表会です。今日はリハーサル。メイク道具とか、諸々細々とした品々を一緒に揃え、髪をシニヨンにして劇場入りさせました。おほほほほ、親ばかです。もともと内股を直すために3歳から始めさせたバレエ。小学生になって急に難しくなり、春には「やめる~!」と泣いていましたが、今はすっかり続ける気です。ここ数ヶ月は休みのたびにリハーサル。体調も崩してたけど、なんとか明日を迎えられそうです。終えたら、良いものが手に入るよ、と言ってあります。それは、達成感とか自信。多分。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1472-c431567a
