YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

打ち合わせ

20060406175716

4月6日 「蛇苦止」で演出助手をやってもらっていた前嶋ののちゃんと打ち合わせ。お昼ごはん食べながら、近況を話しながら。5月25日から28日まで、“遊空間・
がざぴぃ”である「老女の記憶」の振付を担当するのだ。作・演出・作曲がののちゃん。多才なのである。アンの公演のときは、その明るさで稽古場を楽しくしてくれた。
まあ、私に似たボケだという説もある・・ふふ。久しぶりに会えて、なんだか気持ちが華やいだ。そのあと、マチネで、風琴工房「砂漠の音階」を見に。詩森さんには珍しくほのぼのとした作品だった。わたしゃ好きでしたぜ。8日が衣装合わせなので、衣装探して下北をうろつく。ふうう。いつもは公子さまが素敵な衣装を探してくださるからなあ・・・そのセンスと、労力を思う。いつもありがとうございます。いろいろ写真を撮らせてもらって帰途に着く。ああ、ものすごく頭使ったから痛い・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/147-7742bdf1
