YUKA's EYEs
La Compagnie A-n(ラ カンパニー アン)代表 明樹由佳(あかぎゆか)…育児女優の過剰な毎日。

ハイリンド×サスペンデッズ


ジェストダンスライブの最後の稽古をして、下北に ハイリンド×サスペンデッズ『グロリア』を見に行く。ハイリンドのメンバーはみんな知り合いで、旗揚げから結構みている。サスペンデッズの佐藤銀平くんは、池内美奈子さんのショーケースでご一緒した。客席も知り合いが多くて、ちょっとした同窓会状態。『グロリア』面白いです!24日まで 「劇」小劇場 う~ん語りたいけど、全く知らないで見た方が面白いだろうからなぁ。入りとは全く違うとこへ連れて行ってくれる作品。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukaseyes.blog24.fc2.com/tb.php/1461-c35441e7
